2017年4月28日金曜日

初めてのATCカード☆☆29日、ホビーショーに行きます♪

こんにちは!!スクラップブッキングが大好きな2児のママ、MIZUHOです☆


今年もホビーショーが始まってますね~♪

…ずっと!!ずっ~と行きたかったホビーショー。
去年まで、「遠方だから。。。」「子供が小さいから。。。」と諦めていたホビーショー。
一度も行ったことがないホビーショー。笑

…ついに!!
ついに明日、初めて行けることになりました~!!!パンパカパーン♪♪

転勤になって良かった~~~!笑


…とはいえ。チビ二人がいる状態での参戦です。
夫も一緒とはいえ、どれだけ見て回れるのか……不安。

ですが、今まで行くことが出来てなかった分、会場に行けるってだけでワクワクしております!♪


そして、ホビーショーに行くに当たって、初めてATCカードを作ってみました!
今までは交換する人がいなかったから作ったことがなかった…悲しい…(T_T)

転勤が決まってから約2ヶ月。作品作りから遠のいていたので、久々のちまちま作業にテンションUP☆やっぱり作るのって楽しい~♪♪色違いで沢山作りました。
本当はもっと凝りたかったのですが、ホビーショーに行くことを決めたのが昨日だったので…時間の許す限りで、一つ一つ心を込めて作りました♥


…作ったはいいものの、子供を連れた状態で誰かとカードを交換できる余裕なんてあるのか!?
それも謎!!!笑

会場には短時間しかいることが出来ないかもしれませんが、交換してくれる方がいたら嬉しいです。明日は抱っこひもで娘を抱っこしながらステーショナリーエリアをうろうろしてうると思うので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

明日はめいっぱい楽しむぞ~~~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿