2018年9月27日木曜日

【期間限定】「まぁるい形のミニアルバム」ご購入者様へのプレゼント♡


前回のブログでもお知らせをさせて頂きましたが、明日、9月28日(金)に新作のキットを発売します♪♪

2種類のキットを販売しますが、そのうちまぁるい形のミニアルバム」をご購入頂いた方にのみ、期間限定ではありますがプレゼントをお付けしようと思っております(*^_^*)♥♥


そのプレゼントとは~~~~♪♪♪





今流行中のATCoinsです♥
 
 
ATCoinsにボールチェーンを付けて、チャームとして使えるようにしてみました。
チェーンは100円ショップのものを使ったので、少し脆いかもしれません(>_<)もし切れてしまったら……すみません(T_T)


アルバムとお揃いのコレクションで作っているので、アルバムと一緒に飾るととても可愛いんです♥

別々に飾るのもいいんですが、オススメは「アルバムの取っ手部分につける」飾り方です!!!


こちらはアルバムの背表紙で、左上に取っ手が付いています。
取っ手にチェーンを通すと~~~あら不思議!!!丁度いい位置でATCoinがぶら下がってくれます♥

実は、取っ手の付け根部分にマグネットが隠れているので、チェーンがマグネットにもくっついて固定されるんです☆

ATCoinにボンドを付けることなく背表紙に固定できるので、取り外し可能なエンベリといったところでしょうか♪♪


表紙面と並べるとこんな感じ♥
 
 
動画も合わせてご覧下さい☆
「磁石でくっつく」感じがお分かり頂けると思います(*^_^*)
 



ATCoinsのプレゼント、大変申し訳ないのですが10月8日(月)までの期間限定】とさせて頂きます。

期間が過ぎたら、これらのATCoinsは他にお嫁に行くことになります…ご了承下さい(T_T)
尚、アルバムが売り切れの場合も再販はありません。


10月8日(月)23:00までに「まぁるい形のミニアルバム」をご注文頂いた方に、
アルバム1つに付きATCoin1つをお付けします♪♪


ATCoinsの柄はランダムでお入れしますので、お選び頂くことは出来ません。何色が届くが楽しみにしていて下さいね♥♥


尚、同時発売の12inchネガフィルムレイアウトをご購入の方には、当サービスはございませんのでご了承下さい。


多くの方にこのATCoinsをお届けできるといいなぁ~(*^_^*)♪
明日のキット販売、宜しくお願い致します♥♥

SHOP URL : https://aicocoscrap.base.shop/

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    いつもブログ&キットを楽しみにしています。
    しかし、今回のキット購入できませんでした。
    再販を希望します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除