2018年10月5日金曜日

第4期 Asuka studio デザインチーム

今日はとっても嬉しいご報告をさせて下さい!

この度、第4期Asuka studioデザインチームの一員として活動させて頂くことになりました。


Asuka studio製品の素晴らしさをお伝えするべく、6人のDTメンバーで活動していきます♥♥♥
 
 ☆プロダクトデザイナー 宮本明香さん☆
http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/


☆DTメンバー☆
 
あ~みさん♪こと【いわした あゆみ さん】
*Scrap Girls*http://scrapgirls.typepad.jp/


えみちゃん♪こと【中川栄美さん】
*アトリエ and R 兵庫県宝塚市スクラップブッキング* https://ameblo.jp/nikopiyo/


シカゴ在住のメンバー、マージーさん♪【Margie Fujii Higuchiさん】
*Scraps of (my) Life* http://margieh.blogspot.com/


ともちゃん♪こと【相馬智美さん】
*Twinkle Memory*https://ameblo.jp/onec-upon-a-dream/


みさきちゃん♪こと【一氏みさきさん】 
*Sweet Scrap* http://misa-makemehappy.blogspot.com/


そして私、【杉原瑞穂】です♪(みずほとお呼び下さい♪)
*aicocoscrap* http://aicoco-scrap.blogspot.com/
 

 
ずっと憧れていたAsukaさんのデザインチーム。
今回ご一緒するメンバー、そして、歴代のDTの方々が偉大すぎて…!!!私に務まるのだろうかとプレッシャーで吐きそう(笑)ですが、とにかく「スクラップブッキングが大好きだー!!!」「Asukaさんの製品が大好きだー!!!」という気持ちを前面に出して、楽しみたいと思います(*^_^*)♪
 
 
 
Asukaさんがデザインされる製品は、どれも使うのがもったいないほど、ず~~っと眺めていたくなる可愛さ♥♥♥私はいつも保存版の在庫をキープしつつ、作品にもたくさん使わせて頂いています♪

  
  ほんの一部ですがご紹介♪♪
   








作っていても楽しく、そして子供の成長を可愛い形で残すことが出来るスクラップブッキング。
娘達と過去の作品を見返す際、娘達の目は毎回キラキラと輝いています☆親子そろって喜べる趣味に出会えて本当に幸せです!!
この楽しさ、嬉しさを、Asuka studio製品を通して一人でも多くの方にお伝えできるよう精一杯頑張っていきます。
一年間、どうぞ宜しくお願い致します。



Mizuho Sugihara

 

 

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます‼ ご一緒で作品を作るのが楽しみです。1年間よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. マージーさん、こちらこそよろしくお願いします♪これからとても楽しみです❤︎

      削除