2018年5月11日金曜日

SHOP OPEN記念 Giveawayのご案内☆

皆さんこんにちは!
いよいよ本日22:00、ネットショップがOPENします♪

ショップのOPENを記念して、何かイベント的なことが出来ないかなぁ~?…と私なりに考えたところ、ささやかながらGiveawayを実施することにしました!☆

Giveawayのご参加にはいくつか条件があるのですが、それは後でご案内するとして。♪

まずはGiveawayとしてプレゼントするものをご紹介させて下さい♪


一つ目はこちら☆
4×6inch ミニアルバム
☆1名様☆

製本&デコレーション済みで、写真を切って貼るだけの簡単お手軽ミニアルバムです♪
表紙には写真の差し替えが可能なフレームポケットが付いています。

中身は全8ページ、表紙部分を入れると19枚(使い方によってはもっと♪)の写真が収まります☆

ちょっとした仕掛け付き♪

続いてはこちら☆

キャンバス型フォトフレーム
☆各1名 計3名様☆

こちらは写真の差し替えが可能な、キャンバス型の写真立てです。
フレームの上部から写真が差し込めるようになっています。フレーム部分にはクリアシートが入っているので、それを型として使って写真をカットして下さいね♪もちろん、クリアシートは写真を入れた後も写真の保護用カバーとしてお使い頂けます♪



以上4点を、計4名様にプレゼント♪♪
キットの準備数も少なめなので、当選確率はかなり高い!!☆★この機会にぜひ、ご利用頂ければと思います。


それでは、Giveawayへの参加方法です。

①キットSHOPaicocoscrapにて、商品をご購入頂く
②作品を完成させる
③Instagramにて完成作品の写真を投稿する
  その際、本文に下記ワードを入力して下さい
  ・ @aicocoscrap
  ・ #open記念giveaway

以上でエントリーは完了です。

エントリーの締め切りは6月17日(日)です。
期限、短いかな~~~????皆さんお忙しいとは思いますが、ご購入頂いた方は是非!!期限までに作品を完成させて、インスタに投稿して下さいね♪



***Giveawayご参加の上での注意点***
・どなたにどの商品が当たるかはくじで決めさせて頂きます。当選しても、商品をお選び頂くことは出来ませんのでご了承下さい。
・今回3種類のキットを販売しますが、1作品に付き1エントリーが可能です。2つ、3つとご購入頂きそれぞれをインスタで投稿して頂ければ、当選確率は高くなります♪(それぞれ分けて投稿して下さい。)
・同じ方が重複して当選しても、プレゼントはお一人につき一つとさせて頂きます。4人の方にプレゼントが行き渡るよう、ご理解頂けると幸いです。



販売開始までもう少し~♪
ドキドキしすぎて、今日はずっとソワソワしながら一日を過ごすことになりそうです(笑)
夜の娘の寝かしつけを頑張らねば!!!
皆さんのご利用、お待ちしております☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿