2018年10月3日水曜日

今後のキット販売・オーダー品販売に関するお知らせ


皆さんこんにちは(*^_^*)

先日のキット商品、沢山の方にお買い上げ頂きありがとうございました!!!
驚いたことに、販売開始後2分で全て売り切れてしまいまして…ご購入頂けなかった方々には申し訳ない気持ちで一杯です(>_<)十分な数をご用意できず、本当にすみませんでした(T_T)!!


その後、ありがたいことに、沢山の方から再販等のお問い合わせを頂きました。
特に「まぁるい形のミニアルバム」は反響が大きく、再販を希望される声が多かったのですが、現在では材料の入荷が困難なため、再販の予定はありません。

まさかこれほど沢山の方からメッセージを頂けるなんて微塵も考えていなかったので、本当に驚いております(>_<)
と同時に、自分の見通しの甘さにも反省しきりで…(>_<)

今後はより多くの方に作品作りを楽しんで頂けるよう、より一層頑張って参ります!!


そして、今回反響が大きかった「まぁるい形のミニアルバム」ですが、今後別バージョン(内容は未定ですが、同じ形でデザインが異なる物…クリスマスとかいいなぁ♥♥)での制作を検討中です。販売はしばらく先になると思いますが、楽しみにお待ち頂けると幸いです(*^_^*)♥



また、通常ですと個別のオーダーも承っているのですが、ありがたいことに現在沢山の方からオーダー作品のご注文を頂いております。
そこで、《個別オーダーの受注を一時ストップ》とさせて頂きます。

日頃から、育児を優先した上での作業にご理解を賜り本当にありがたく思っています。育児優先の生活を送っているため、オーダーのお話を頂いた際は納期にかなり余裕を持たせて頂いており、一番遅い方だと12月まで制作を待って頂いている状況です。これ以上お待たせするのは申し訳ないので、少なくとも年内は新しいオーダー受注を中止させて頂きます。ご理解頂けると幸いです。


また、再開する際は当ブログやSNSにてお知らせをさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

ショップでのキット商品に関しては、年内にあと一回は新しく販売したいと考えております♪


今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿