2018年11月4日日曜日

Asuka Studio スペシャルDAY 参加レポ☆


先週、メモリープレイスでは16周年の記念イベントが開催されていました。
私はその最終日、“Asuka StudioスペシャルDAY” に参加して来ました♥♥

ほんっとに楽しすぎた一日♥
私は全部で4つ、ワークを受けることが出来ました♪


まずは午前の明香さんワーク☆
朝イチで並んで無事に受講チケットをget!!12inchとリース、最初はどちらかしか選べない仕組みになっていたので、私は12inchを選びました。

このワーク限定のペーパーにきゅんきゅんしながらレイアウトを作っていると、「この後のリースの枠、少しだけまだ空きがあるよ~!」という天使の声が♥♥♥

同じテーブルで受けていたメンバー全員で「はーい!!!作ります~~~!!!」と元気よく手を挙げて(笑)、
なんと!明香さんワークを2つとも受けることが出来ちゃいました(*^_^*)♥

短い時間のワークだったので、皆ほぼ無言!!
それでも、合間合間に明香さんや同じ席に着いた皆さんとのおしゃべりも楽しみました♥


あっという間に2つのワークが終了☆
私がリースを作っている途中、外には早くから午後ワークのための行列が出来ていたので焦りましたが…なんとか2つ、午後ワークの予約も完了♥♥


「出来ることなら全部のワーク、受けたい(T_T)!!」という気持ちがありましたが、空いている枠と時間帯の組み合わせを考慮し、私は智子さんと明美さんのワークを受けることにしました(*^_^*)♪


完成した作品は後ほど披露するとして…♪



午後ワークも、ほんとあっという間に時間が過ぎていきました!

ワークとワークの合間にお買い物を楽しんだり、
Asuka Studio 4期DT の記念すべき第一回DTワークが展示されていたのでそれをじっくり眺めたり♥♥
自分が作ったDTワークが飾られているのを見て感動(T_T)
作り方を聞いて下さって方もいて、その上でAsuka Studioの製品を買って下さったので…またまた感動(T_T)
嬉しすぎて泣きそうでした(T_T)



イベントのお楽しみミッションもクリアし、ミニキットのプレゼントも頂くことが出来ました!




さらに、お買い物をしてノベルティのバッグもget♥♥
さすがに4つのワーク後疲れてしまい、私、顔が引きつってる。笑 
明香さんの方がお疲れのはずなのに、安定の美しさ♥



3期DTのさっちんさん、DT同期のともちゃんとも一緒にぱしゃり♥♥
 
 
とにかく楽しすぎる一日でした!☆
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
さて!!
このイベントで作った作品達を紹介させて下さい♥
どれも本当に可愛くて、全てがお気に入りです♪♪
 
 
まずは…どーーーーーん!!!!
たくさーん♥♥
 
 
【明香さんワーク×2】
 

ずっと作りたいと思っていた明香さんのツリーレイアウト♥
作ることが出来て大満足♪

簡単なミニワークなのにこの盛り盛り感!!
たまりませーん♥♥♥
 

リースも2連にして、早速リビングに飾っています♥可愛すぎる♥♥



 
【午後ワーク×2】
 
午後に受けた明美さん、智子さんのワークは夏祭りの写真で統一してみました♪♪
 
 
~明美さんワーク~
 
60分で形にするために、明美さんの事前準備が素晴らしすぎたこのワーク。
すごくすごく大変だっただろうな~(T_T)こんな可愛い作品が簡単に作れて、感謝感謝です!!

~智子さんワーク~

3枚のペーパーを使って、3つも作品が作れるワーク☆一つ一つは簡単なのに、仕上がったらすごく可愛い♥♥代理講師の定也さんも、細かいポイントやコツを丁寧に教えて下さってありがたかったです♥
 
 
 
いつか、私もAsuka Studio DTとしてクラスやワークをしてみたいな~(T_T)♥
周りの方がすごすぎて、恐縮しっぱなしではありますが…(>_<)
これからも沢山勉強して、作品の為の妄想も沢山して(笑)、益々頑張っていこう!!と思えた一日でした!!
 
休みを取って子供を見ていてくれた夫にも感謝です♥これでしばらくは優しくなれそう♥笑
 
ほんとに、本当~に楽しかった!!
改めて、明香さん、ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!☆

2 件のコメント:

  1. みずほさんと一緒にいろんなワークを楽しめてホント一日幸せでしたー♡(>艸<๑)
    そしてもう全ての作品を完成させちゃうとか…
    やっぱりすごいです☆。+
    いつかみずほさんのワークも受けられたらいいなぁ♡
    楽しみにしてますので、がんばってください!!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってすみませんー(TT)!
      こちらこそ、ゆきさんと沢山お話しできて嬉しかったです♡幸せな1日でしたね〜♡♡
      いつか私も講師としてワークが出来るよう、これから頑張ってみます〜(;´Д`A

      削除