2019年3月26日火曜日

ホビーショー2019 & Asuka Studio☆

皆さんこんばんは☆

最近SNS等でホビーショーの情報を目にすることが多くなり、「今年もこの季節が来たなぁ~♥♥」とワクワクしております!


そんな中!!私が現在DTをさせて頂いているAsuka Studioも、ホビーショーにて皆さんにワクワクを届けてくれます!♥


Asuka Studio、ホビーショーでの大きな目玉は3つ!☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆Asuka Studio 新商品の先行発売
☆デザイナーの宮本明香さんによるデモンストレーション(4月25日・26日のみ)
☆Asuka Studio DTメンバーによるワークショップ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今回の新製品は、『Party』がテーマで………毎度のことながら、めっっっちゃめちゃ可愛いんです(T_T)!!!♥♥♥♥




使い方によってはポップな雰囲気にも、ナチュラルな雰囲気にも、そしてエレガントな雰囲気にもなる…めちゃめちゃ万能なペーパー達が揃ってくれています♥♥



この新製品を使って、ホビーショーでは日替わりでAsuka Studio DTメンバーによるクラスが開催されます!!


なんと…なななんと、、、
私もクラスを担当させて頂けることになりました!!
(全然実感がなくてここのところソワソワしっぱなしです。笑)

4期DT同期の中川栄美ちゃんとタッグを組んで、新製品をお楽しみ頂ける内容盛りだくさんのクラスを考えました!♪♪
 

クラスの詳細は後日改めてお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい☆


そして、別日には第2期DT三輪舞子さん、第3期DT大坪幸代さんによるクラスがあります!!



いやー、、豪華なメンバー過ぎて、自分のところだけ合成写真かなと思ってしまうわ…。笑




明香さんのブログでは、新製品やホビーショーに対する思いも含めて、具体的に紹介して下さっています♥♥ぜひご覧下さい!
http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/2019/03/2019.html


クラス内容、皆さんに喜んで頂けるか…ドキドキです(>_<)
明日、具体的にお知らせできると思うので、またご覧頂けると嬉しいです♪


最後までお読み頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿