2020年12月21日月曜日

Memory Place/Asuka Studio DTwork #3-2

 皆さんこんにちは☆

本日もDTワークのご紹介にお付き合い下さい♪


今回のお題は  “『Words』コレクションメインのミニワーク ”  😊

『Words』コレクションは幅広い用途に使える万能コレクションなのですが、
せっかくこの時期のワークなので…🎄💕との思いから、
クリスマスレイアウトを作りました☆


Memory-place/ Asuka Studio DTwork#3-2
6inch layout
『Sweet


作品としては、6inchのブロッキングチップボードにただペーパーを当てはめただけの簡単なもの😅

クリスマス感を出すために、ブロッキングフレーム部分にはゴールドのペーパーを使用しています♪

タイトルチップボードも、普段私が滅多に使わない(笑)赤のグリッターでキラキラに✨✨✨





普段は仕上げ作業の中でよくラインストーンを使用するのですが、

今回のペーパーにはこのような絵柄がありまして♥♥
右上に印刷されているラインストーンの絵柄がとってもリアルなんです!!

なので今回は本物のラインストーンの代わりにこの絵柄をカットし、NUVOで着色してぷっくりさせてみました♪



…伝わりますでしょうか??😓💦静止画だとお伝えしづらいのが辛いところ………


今シーズンは全然クリスマス作品が作れていなかったので、小さいながらも一つ作れて良かった💖

クリスマス用のコレクションを使用しなくても作れちゃうクリスマスレイアウト♪
ぜひ皆さんも作ってみて下さい😍😍😍





使用した材料はコチラの4種類☆




チップボードに合わせてペーパーをカット→貼るだけの簡単レイアウト♩♩
少しでも参考になると嬉しいです💕


本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿