2021年3月26日金曜日

Memory Place/Asuka Studio DTwork #5-2

 皆さんこんにちは!


本日もDTワークのご紹介にお付き合い下さい💕
前回のブログでご紹介した、サブスクパックを使用したDTワーク。今日は最後の1作品を、チュートリアル動画付きでご紹介します♪


Memory-place/ Asuka Studio DTwork#5-2
~Kawaii Paper Goods Subscription~


前回ご紹介したミニブックの中にある、リング綴じノートの絵柄を活かした仕掛けはご覧頂けましたか?☆(→詳しくは前記事にある紹介動画をCHECK!!)

それと同じ仕掛けを取り入れた、まるでミニアルバムのようなカードを作りました💓



開く前はこんな感じで、
マスキングテープを使って作ったバンド部分に、リボンを結んで閉じる形です。




仲良しのお友達が、ホワイトデーにお返しのお菓子を持ってきてくれた時の写真を詰め込みました😍😍😍
二人とも、照れたり笑ったりして可愛い💝癒やし😊✨✨







カードを動画に撮ったので、こちらもぜひご覧下さい☆

~作品のご紹介~




ノートの仕掛け、作り方はとっても簡単なんです!!

ペーパーに小さな穴を空けて、
ホームセンターや100円ショップ等で売っているワイヤーを通すだけ😂💕

※ワイヤーが細すぎるとペーパーに負けてしまうため、比較的太めの物がオススメです☆
 私はフラワーアレンジ用に売られている、白いワイヤーを使用しました♪


カードの土台を作るところから、詳しく動画にまとめました☆
ぜひ、ご覧頂けると嬉しいです😊


~作り方のご紹介~






いかがでしたでしょうか??✨
今回のワークが少しでも皆様の参考になると幸いです😊




サブスクは使いやすいアイテムがぎゅぎゅっと詰まった、1パックでも沢山の作品を作ることが出来るオススメの商品です💝
ぜひ、発売を楽しみにお待ち下さ~い😍


本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿