2021年10月13日水曜日

Memory Place/Asuka Studio DTwork #10−2

 皆さんこんにちは!

先日ご紹介したサブスクを使ったワーク、沢山の方に見て頂けて嬉しいです😊✨
本日は残り一つの作品を、チュートリアル動画付きでご紹介させて頂きます💓




Memory-place/ Asuka Studio DTwork#10−2
『Warmest Wishes



クリスマスがテーマの今回のコレクション🎁
先日ご紹介した3作品は全て、クリスマスツリーを意識したものでした🎄
今回はリースをイメージして、サークルレイアウトを作りました💡




とっても簡単な作りですが、所々ポップアップしてメリハリをつけています✨


今回のサブスクに入っている、星のチップボードも本当に可愛いんです💖
いいアクセントになってくれています🌟






作り方は簡単❣️❣️
初心者の方でもサクサク作れちゃいます😊

作り方を動画にしましたので、ぜひ参考に作って頂けると嬉しいです🎶




ちなみに、サンプルではサークルのアクセントチップボードを使用していますが、
お持ちでなければ茶色(ニット柄)のペーパーを【外周:直径6inch 、 内周:直径5.75inch】の丸いフレーム状にカットすることで代用できます❣️ 






今回のサブスク、絵柄がどれも使いやすくて可愛くて、作品を作っていて本当に楽しいです!!

新規申し込みも残り僅かとはなっておりますが、まだ募集しておりますのでぜひ!!
可愛いペーパーをgetして、素敵な作品を作って下さい💓





本日も最後までご覧頂きありがとうございました❣️





0 件のコメント:

コメントを投稿