2019年2月19日火曜日

新作キットのご紹介☆


皆さんこんにちは♪

かなり久しぶりになってしまいましたが、新作キットのご用意が出来ました!♥
今回はなんと3種類☆!!

今までに販売したキットとは少し内容を変えてご用意したキットもあるので、詳細を下記にてご覧頂けると嬉しいです。

全3種類、一つずつ順番にご紹介させて下さい♡


まずは、こちらのキット♥♥



ミニアルバム収納型☆ふんわりピンクの12inchレイアウト
~Coloring everyday life~
 


大人気メーカーMintayの『Dear diary』シリーズを、他シリーズとMIXしてふんわり優しい雰囲気に仕上げました♥♥


この作品、メイン写真の部分を取り外すことができ、更に見開きのアルバムになっています☆


↓左側のリボンを引っ張ると…↓
 


↓見開きのアルバムが出てきます♪↓

 
 
↓↓アルバムの中身はこんな感じです↓↓

 

 
更に、見開きアルバムの裏面にも写真を貼れるので、レイアウトにはその時の気分で好きな方の面を飾ることが出来ます♪♪
 




このキットは、今まで販売したキット同様【全パーツカット済み・着色済み】の簡単キットです♥お時間がない方でも、サクサクと作ることが出来ちゃいます♪♪
 
 
 

クリップは上図のいずれか一つが入っています。

 
女の子の写真はもちろん、秋の写真、旅行の写真などにピッタリ☆
ブルーが好きな私にとっては珍しい、貴重なピンクのレイアウト♥♥落ち着いたピンクなので、ちょっと大人っぽい雰囲気でお気に入りです♪♪
 
 
【制作に必要なもの】
・写真
・はさみ
・カッター、カッターマット
 ・テープのり
・ボンド(紙用ボンド「ペーパーキレイ」がオススメです。)
・cm定規
・ピンセット(お持ちの方のみ)
・黒色のスタンプインク(お持ちの方のみ)

もちろんインストラクション付きですので、初心者の方でも簡単に作ることが出来ます☆
 
 
 
 
 
続いては、先程のレイアウトとお揃いのシリーズMIXで作ったミニアルバム☆
 
 
マグネットで閉じる♪まぁるい形のミニアルバム
~Sweet heart~
 
 
この形に見覚えのある方、いらっしゃるかな…??
昨年販売した『まぁるい形のミニアルバム(夏バージョン)』、ありがたいことに再販のお問い合わせを沢山頂いたのですが材料が揃わず…(T_T)誠に申し訳ありませんでした。。
 
そこで、改めてご希望を頂きまして、同じ形・仕組みのミニアルバムを、秋バージョンでご用意させて頂きました♥♥
 
 
横から見るとこのような感じです☆
表紙自体に厚み・奥行きがありますが、表紙側面も綺麗に仕上げます♪
 

 
 
前作同様、右上のつまみの部分にマグネットを入れてあるので、パチン♪と閉じることが出来ます。
 
中ページは全部で6ページ。
お手持ちのお写真に合わせて、ぜひアレンジ等もしてみてくださいね♥♥


 
 


 
 
このキットは【全パーツカット済み】そして【アルバム本体製本済み】の簡単キットです♥♥
着色は、白のアクリル絵の具での作業のみご自身で行って頂きます。それ以外の着色は済ませた物をお届け致します☆
 
 
表紙の加工もご自身で作業して頂きますが、そのほかの手間のかかる作業は済ませてありますので、ボリュームの割には簡単に、そして短時間で仕上げることが出来ると思います♪


 
 
【制作に必要なもの】
・写真
・はさみ
 ・テープのり
・ボンド(紙用ボンド「ペーパーキレイ」がオススメです。)
・cm定規
・アクリル絵の具(白)
・化粧用スポンジパフ(100均などの安価な物で大丈夫です。)
・ピンセット(お持ちの方のみ)


こちらもインストラクション付きですので、初心者の方でも簡単にお作り頂けます☆

12inchとミニアルバム、並べて飾っても可愛い♥♥ 
 

 
 
ご希望を頂いてご用意したキットですが、作るのに必要となるツール等を考慮し、前回同様貼るだけ(一部着色あり)の簡単キットにさせて頂きました。
 
その結果、ご用意できた数は前回と同数…(>_<)
『ふんわりピンクの12inchレイアウト』、『まぁるい形のミニアルバム』は準備にかなりの時間がかかるため、沢山の数はご用意できておりません(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、なるべくお早めのご購入をお願い致します(>_<)
 
 
今までは、
「初心者の方、基本ツールをお持ちでない方、凝った作品が作りたくても作業時間がとれない方にも、簡単にお作り頂きたい!!」
との思いから、【全パーツカット済】のキットをご用意してきました。
 
しかし、それだとご用意できる数に限界があります。大変ありがたいことに、キットの購入を希望して下さる方が当初よりも増加したため、皆さんのご希望を叶えるのが難しい状況になってきました。
 
 
そこで、これからはカット作業、そして出来れば着色作業も皆さんに行って頂くキットを増やしていこうと考えています
「一から自分で作りたい♪」と言う方にはピッタリのキットになるかなと思います。もちろん、インストラクションは細かく丁寧に作成を致しますので、初心者の方でもお作り頂けるキットをご用意するつもりです!
 
 
 
 
今回、その第一弾として、下記の12inchレイアウトをご用意させて頂きました!♥♥♥
 
 
 
おまけ6inch付き☆サプライズボックスレイアウト
~Your smile makes me happy~
 
 
 
一見、私にしてはシンプルめ(?)なレイアウトですが、12inchペーパー5枚、6inchペーパー5枚、クリアシートやフォームシート等々…が詰まった盛りだくさんなキットです☆!
 
12inchレイアウト一つと、残った材料でおまけの6inch一つが作れます♥
 
ブルー×ピンクをテーマにして作ったので、男女問わず様々なお写真を使って頂けるかなと思います。
 
 
 作品名にある通り、プレゼントボックスには仕掛けがありまして……
 


 
あるパーツを引っ張ると、ボックスの中から写真がクルクルと出てきます!!
 
 

 
 
仕掛けパーツは結構しっかりとしているので、出した状態でも作品を立てて飾っておくことが出来ます☆☆
 
私自身、その日の気分によって仕掛けを出した状態で飾ったり、引っ込めた状態で飾ったり。時には娘と「クルクル~♪」なんて言いながら遊んだりしています♥♥
 
楽しい仕掛けなので、是非楽しんで頂けると嬉しいです♪
 
 
 
↑こちらがおまけで作る6inch☆
ペーパーがとっても可愛いので、ミニサイズで作るとこれまた可愛い♥
余ったペーパーも有効利用して、2つの作品作りをお楽しみ下さい♪
 
 
こちらは先程ご紹介した2作品とは異なり、【ご自身でカットアウト作業、着色作業を行って頂くキット】になっております。
その為、制作に必要なツールがいくつかありますので、下記をお読み頂いた上でお求め頂ければと思います。
 
 
 
【制作に必要なもの】
・写真
・はさみ
 ・テープのり
・ペーパートリマー
・ボンド(紙用ボンド「ペーパーキレイ」がオススメです。)
・cm定規
・目打ち
・アクリル絵の具(白)
・化粧用スポンジパフ(100均などの安価な物で大丈夫です。)
・スタンプインク(茶色、水色、黄色)

~お持ちの方のみ~
・ピンセット
・グリッター(白系)
・リキッドパール(白)

※ステッカーに印刷された文字はキットによって異なる場合があります。ご了承下さい。
※今回のみ、特別に【スポンジダウバー】1個付き!!スタンプインクはご自身でご用意下さい。


もちろんこちらもインストラクション付きです!
今回は簡単な着色しか行わないので、初心者の方も安心してお作り頂けます☆


こちらのキットは沢山の数ご用意しておりますので、ゆっくりとお買い物をして頂けると思います!!
ちょっと…作りすぎたかもです。。。(^_^;)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回の新作キットは以上の3種類となります。


ミニアルバム収納型☆ふんわりピンクの12inchレイアウト ~Coloring everyday life~
  …3,600円


マグネットで閉じる♪まぁるい形のミニアルバム ~Sweet heart~
  …3,300円



おまけ6inch付き☆サプライズボックスレイアウト ~Your smile makes me happy~
  …3,800円


2月22日(金)22:00~、
キットSHOP https://aicocoscrap.base.shop/  にて発売します!


沢山の方に作って頂けると嬉しいです♥♥

最後までお読み頂きありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿