2019年3月27日水曜日

ホビーショー☆Asuka Studio DT クラス!

皆さんこんばんは☆

昨日のブログで簡単にご紹介させて頂いたホビーショーでのワークショップに関して、
改めてお知らせをさせて下さい!!♥♥


メモリープレイスのワークショップスペースにおいて3日間日替わりで行われる、Asuka Studio DTクラス♪♪

私は最終日の4月27日(土)に、4期DT同期の 中川栄美ちゃん とタッグを組んで、2人でクラスをさせて頂きます!!


クラスにてお作り頂ける作品はこちらです☆



Japan Hobbyshow
2019.4.27

『飾って♪外して♪可愛い2wayミニアルバム付きレイウト 』
 

ベースの8inchレイアウトに、ミニアルバムを吊して飾ることが出来る作品です☆

もちろん、8inchレイアウトはアルバムを外した状態でも可愛く飾れるデザインになっています♥♥



今回の講習では、Asuka Studioの新作ペーパーをとにかく沢山使用します!!
ホビーショーにて先行発売となる新作を、いち早くお楽しみ頂けるクラスです♪♪

中には、「え!?このペーパー、こうやって使うの??」という意外な使い方も♪


新作ペーパーの効果的な使い方が学べるだけでなく
「変形型レイアウトを作る際のポイント」
「ペーパの雰囲気に合ったミニアルバムの作り方」も学ぶことが出来ます!!♥
 
 
 
ミニアルバムは、表紙を含めて全8ページ☆
小さいけれど作りごたえのある、ボリューム満点のアルバムです!
 

中ページでは、あっちのペーパーからチョキチョキ~♪こっちのペーパーからチョキチョキ~♪
…と、新作ペーパーの可愛い絵柄たちを存分に楽しめる内容になっております☆





裏表紙も可愛く仕上げました♥♥

 
アルバムを吊した状態でも可愛い♥外した状態でもそれぞれ単体で可愛い♥
お好きな形で、または気分に合わせて飾り方も楽しんで頂ければと思っております。
 
 
限られた時間の中である程度形にしてお持ち帰り頂けるよう、
あらかじめたくさん準備をした状態で、当日はお待ちしております!!
 
 
レイアウトとミニアルバムの両方が作れるボリューム満点の講習!!
皆様に気に入って頂けるかな~~~(>_<)?ドキドキです…(T_T)
 
ぜひ、ご参加頂けると嬉しいです!!!
 
 
それでは、講習詳細です☆
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 『飾って♪外して♪可愛い2wayミニアルバム付きレイウト 』
 
  講師 : 中川栄美、杉原瑞穂
 
 ☆4月27日(土)14:10~15:40
  @日本ホビーショー  メモリープレイス ワークショップブース内
 
 ☆講習費 : 4,600円
 
 ☆受講レベル : 初級~
 
 ☆持ち物 : ペーパートリマー/ハサミ/ボンド(ペーパーキレイがオススメです)/
         テープのり/スタンプインク(茶色・黄色・ゴールド)/ダウパー/
         ポップアップシール又はフォームシート/(お持ちであれば)クロッパダイル
 
         ※上記持ち物は、当日貸出用も少しご用意しております。ツールをあまり
          お持ちでない初心者の方も、お気軽にご参加下さい☆
 
 ☆予約開始日 : 4月3日(水) 13:00~
 
  通販サイト メモリープレイス 予約ページにて
 
  (予約開始時間まではページが非表示になっています。) 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
一緒に講習をする栄美ちゃんのブログでも、可愛いサンプルを作ってご紹介しております♪
栄美ちゃんのブログもご覧頂けると嬉しいです♥♥
 
 
栄美ちゃんのサンプル、チラ見せ♥相変わらず美人な娘ちゃん~♥

 
 
皆様のご参加&ご予約お待ちしております!!!!
 
ご予約開始まではあと1週間、お待ち下さいませ☆
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿