2020年4月25日土曜日

メモリープレイス・スペシャルウィーク☆zoomイベント


皆さんこんにちは!
今日はとっても嬉しいお知らせです❤


今年のホビーショーは、本当に、本当に残念ながら中止となってしまいましたが………


ホビーショーで開催を予定されていた いくつかのワークショップが、

なななんと!!!

オンラインで受講して頂ける、とっても楽しいイベントの開催が決定致しましたーーー!!!❤❤
その手があったかーーー!!!❤笑


その名も、『メモリープレイススペシャルウィーク Zoomイベント』!!



5月26日(火)~30日(土)の5日間に渡り、個性豊かな沢山のワークショップが開催されます!!


スマホ、パソコン、タブレット。
このどれか一つでもお持ちであれば、簡単に参加できちゃいますよ!❤

もちろん、参加方法などは受講者様に詳しく案内が届くことになっているので、
安心してお申し込み下さいませ❤





私は90分のワークショップと、メイクンテイクの2つを担当させて頂きます♪


《Mizuho's workshop》 
★5月26日(火)… メイクンテイク
          (メイクンテイクは5つのワークがセットになっています。)
★5月30日(土)… 90分ワークショップ

↑それぞれをタップ(クリック)して頂くと、ワーク内容の紹介記事をご覧頂けます☆



他の先生方のワークも、どれも可愛くってかっこよくって受けたいものばかり!!!
うーん、迷っちゃいますね(^^;)❤笑


もともとホビーショーにご来場予定だった方はもちろん、
「遠方でホビーショーにはなかなか行けないよーーー」という方もぜひ!!

多くの方にこのイベントを楽しんで頂けると嬉しいです❤



全てのワークは、《4月30日(金)13:00~ 予約開始》となります!

 ★予約ページ → http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct801/
  (開始時間までは表示されません)
 ★ワーク詳細ページ → http://www.memory-place.jp/html/page53.html
  (4月27日より、正確な情報がアップされます。)





私、オンラインクラスは初めてなのでドキドキですが………。
沢山たくさん準備をして、皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!!


ワーク内容のご紹介もあわせてご覧頂けると嬉しいです♪

皆様 何卒、宜しくお願い致します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿