2020年4月25日土曜日

zoomイベント☆メイクンテイク


前記事にてご案内させて頂いた、
『メモリープレイススペシャルウィーク』☆


私が担当させて頂く《Make & take'n》の内容をご紹介させて下さい❤

仕掛けが楽しい、ミニカードをご用意させて頂きました♪


Memory-place special week
make & take'n
『楽しくめくれるパタパタ仕掛けのミニカード』


Asuka Studio の可愛いペーパーを使って、プルタブを使った仕掛けカードを作ります。
表紙にはクリア素材を使用しているので、中の仕掛けが見える作りになっています❤


留め具を外すと表紙をめくることができ、


プルタブになっている部分を引っ張ると…


パタパタとページがめくれていく仕掛けです♪♪



サンプルでは、仕掛け部分の両面に写真を貼っています☆
最大で7枚の写真が貼れるので、ミニブックを作っているような感覚でお楽しみ頂ければと思います❤


パーツはほぼプレカット済みなので、当日は組み立て&貼るだけで簡単に完成します!
写真は後付けできるので、当日までにご用意頂く必要はありません♪


仕掛けが動いている様子を動画にしたので、宜しければコチラもご覧頂けると嬉しいです❤


本来、ホビーショーでは5つのメイクンテイクが3日間に渡ってそれぞれ順番に開催される予定でした。。。

しかし!!

今回のzoomイベントでは、その5つのワークをセットにして、1日で全てお楽しみ頂ける内容になっております!!短時間で5つも作品が作れちゃうなんてすごい!❤

zoomでのイベントは途中退室も可能!
当日都合が悪くても、録画した内容を閲覧頂けるので、お好きなタイミングで受講することが可能なんです!☆



メイクンテイクで受講可能な全てのワークに関しては、

メモリープレイスの特設サイトに掲載されている
「全デザインチーム集合!!スペシャルミニワーク5セット」
の内容をご覧下さい☆

 → http://www.memory-place.jp/html/page53.html


尚、4月27日(月)&29日(水)には、インスタグラム(メモリープレイスのアカウント)にて、
各ワークをご紹介するLiveが行われます!!
…インスタライブ、初めてでめっちゃドキドキする。。。頑張ります!!!

皆さんにご覧頂けると嬉しいです!!❤



全てのワークのご予約開始は4月30日(木)13:00~です!!


今後もzoomイベントに関して、ちょこちょこお知らせをさせて頂きますね♪
メイクンテイクに関する詳細は、当記事にてまた追記させて頂きます。


私が担当するもう一つのワーク(90分ワーク)に関しては、次の記事をご覧下さい☆


最後までご覧頂きありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿