2017年5月8日月曜日

First Birthday レイアウト☆


皆さんこんにちは!MIZUHOです♪

先日、次女が1歳の誕生日を迎えました☆
我が家のおチビちゃんもついに1歳に。。。早いなぁ~。長女の時以上に、あっという間の1年でした。

一瞬で過ぎ去っていったこの1年。かすかな記憶を呼び覚ますためにも(笑)、、、いやいや次女の1歳を記念して、12ヶ月レイアウトを作りました~😄


A YEAR FROM THE BIRTH


道行く人からは必ず「男の子?」と言われるうちの次女ちゃん。せめて、作品を見た人からは「女の子ね♪」と言われたい!!!笑

そのため、ピンク&イエローがメインの可愛らしい雰囲気に仕上げました。


ホビーショーでGETした、宮本明香さんのカットアウトペーパーも早速使用☆☆
このイラスト、ほんっとに可愛い~!!!

このカットアウトペーパー、使用した紙にもこだわっているそうで、すっごく触り心地が良かったです!質感としてはマットなんだけど、触感はすべすべ!細かいところにハサミを入れても潰れにくいし、毛羽立ちもしませんでした☆
可愛いだけでなく、扱いやすかった~♪


 可愛くて目立たせたかったので、たくさんポップアップしました☆
このシリーズで1歳記念のミニアルバムも作りたいなぁ~♪♪


タイトルはスタンプを押して、エンボス加工しました。写真だとゴールドが暗い~(^_^;)


12インチサークルチップボードは、次女が1歳を迎えたら絶対作ろう!と、10ヶ月ほど前に購入し温めていたもの。笑
やっと使うことが出来ました♪♪


次は1歳記念アルバムか、長女の入園記念レイアウトか…はたまたお花見写真のレイアウトか…
作りたい作品がいっぱい!!
時間がもっともっとほしいですね~(T_T)
家事&育児も頑張りながら、マイペースに作っていきます~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿