2017年5月28日日曜日

First Birthday ミニアルバム☆

皆さんこんにちは☆

先日紹介したFirst birthdayレイアウトとお揃いのミニアルバムが完成しました♪♪

さっそく紹介させて頂きます(*^_^*)

Little Angel
~FIRST BIRTHDAY~

もう、赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう~(T_T)ほちゃほちゃ~~~~可愛すぎる~~~。
まさに、「小さな天使!!!」
…親バカ全開ですが(笑)、「可愛い!」「大好き!」という気持ちをこの小さなアルバムに詰め込みました♪♪



表紙は奥行きを出し、立体的に。
同じペーパーを重ねているわけではありませんが、シャドーボックスをイメージして作りました。

動物さんたちの横、花の陰からひょっこり顔を出す娘☆
動物さんたちとお友達になれるかな~~?♪


表紙だけでこの厚さ(^_^;)
フォームシートを3枚重ねして、奥行きを出しました。


中ページも紹介させて下さい♪

《 Page1~2 》
 右ページはめくれるように扉付き☆

《 Page3~4 》
 左側のページは…
 くるっと回せば写真がもう一枚♪♪

《 Page5~6 》
 短いですが、これらが最後のページ(^_^;)
それでも、写真は沢山!

まず、左ページにはミニブックが隠れていて…
 中には写真が5枚☆
 右ページは蛇腹式☆
表裏両方、余すところなく写真を貼りました。
誕生日の思い出が沢山~♪

《 背表紙 》
 最後のページはシンプルに。



First birthdayレイアウトと並べて飾っています♪


この2作品、作っていてほんとに楽しかった~!!!

誕生日でご機嫌な次女の写真にキュンキュン♥♥
asukaさんデザインの動物たちにキュンキュン♥♥
アルバムのミニチュア感にキュンキュン♥♥(←伝わるかな??笑)

長女からも、「可愛い~!!!」とお褒めの言葉を頂きました(^_^)
…ただ、口には出しませんでしたが、非常に羨ましそ~な顔をしながら見ていたので、さすがに次は長女の写真で作品作ろうかな。笑


最後までご覧頂きありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿