2019年5月2日木曜日

Asuka Studio DTwork #5

皆さんこんにちは!☆


初めてお仕事として参加したホビーショーが終わり、抜け殻状態のMizuhoでございます。。。


ホビーショー後は直接夫の実家に帰省し、ようやく昨日自宅に戻りました。
早速今日は娘の習い事のイベントに繰り出し、みるみる現実に引き戻されていますが……なかなか心がついて行けません(T_T)


ホビーショー、もうほんっっっとに盛りだくさんで内容の濃いものとなりました!
明日以降ゆっくりと、一つ一つのレポを上げたいと思っておりますので、その際はまたご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)♥♥


さて!!
今日は、Asuka Studio DTwork #5 のご紹介をさせて下さい♪


Asuka Studio DTwork #5
◆8inch layout◆
Together Forever』

 

Forest friends シリーズと6inchのレイアウトチップボードを使用して、
8inchサイズのレイアウトを作りました☆


レイアウトチップボードはそのまま使うのではなく、2つの階段状のパーツにカット♪♪

表面には白い木目のペーパーを貼り、レイアウトの左上と右下にポップアップして貼りました。



レイアウト中央には、6inchペーパーパッドにあるリースの絵柄をカットして貼りました☆



中にはリースより一回り小さいサークル状にカットした写真をIN♪♪

リース・写真共にポップアップして貼っています。



ベースに使ったのはコチラのペーパー。


今回は敢えて動物ちゃん達を使用しませんでしたが、風船は欠かせません♥♥
リースからひょっこりさせて~、


バランスを取るために、タイトル下にも風船を配置☆



ブロックの中には一人ずつ写っている写真を入れました♥

スッキリ長女と~、

むっちり次女♥♥



今回のワーク、私にとっては控えめ&スッキリ作品!♪
少しだけ大人っぽく~、をテーマに作りました☆

大きさも8inchなのでサクサク短時間で作ることが出来ましたよ(*^_^*)
とっても簡単なので、皆さんもぜひ作ってみて下さい♥


《使用材料》
・MP-60101 12X12 Forest Friends Collection Paper Pack
・MP-58995 6x6 Forest Friends Paper Pads 10枚入り
・MP-58637 アクセントクリアパーツ サークル
・MP-58233 ミニタイトルチップボード Together Forever
・MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
・MP-59132 ラインストーン ライトイエロー
・MP-59128 ラインストーン クリア

~English~
・MP-60101 12X12 Forest Friends Collection Paper Pack
・MP-60106 6x6 Forest Friends Paper Pack
・MP-58637 Clear Embellishments Circles
・MP-58233 Mini Title Chipboard Together Forever
・MP-59133 Rhinestone Light Green
・MP-59132 Rhinestone Light Yellow
・MP-59128 Rhinestone Clear



毎週木曜日、メンバーが順番に発表しているAsuka Studio DTワーク。

再来週からは、ホビーショーで展示させて頂いた、新作ペーパーを使用したワークが順番に発表となります♪♪ホビーショーで実物作品を見ましたが、どれも本当に可愛かった…!!!♥

まずは、来週のマージーさんのワーク(既存のペーパーを使用した作品)をお楽しみに♪♪


本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿