2019年8月20日火曜日

新作キット販売のお知らせ☆


皆さんこんにちは☆
今日は新作のキットについてご紹介させて頂きます(*^_^*)♥

Bee Shabby の Little Prince コレクション丸々1パック使った、2プロジェクトキットです♪♪



 Little Prince collection
12inch layout + mini album
2 project kit


 こちらのコレクション、名前の通り『星の王子様』の物語要素が沢山詰まったものなのですが…
敢えてそこはこだわらず、普段の写真でも合わせやすい2作品に仕上げました☆


12inchレイアウトとミニアルバム、一つずつご紹介させて下さい♪♪



 Little Prince collection
12inch layout
~When you wish upon a star~


私にとっては新たなチャレンジ!!となった、普段とは異なるテイストの作品(^^;)
それでも私らしく、尚且つ男女どちらでも作りやすい雰囲気で仕上げました☆


キットには3色の着色剤をお付けしています。
土台のペーパーに、銀河を描くような着色をお楽しみ頂ける内容にしました♪♪
(※白色のアクリル絵の具は、各自でご用意をお願いします。)



光沢…伝わるかな~~~(T_T)(T_T)(T_T)
画像では伝わりづらくてごめんなさい…
使用する着色剤は、見る角度や光の当たり方によって発色が異なります。



こちらのレイアウト、タイトルは“When you wish upon a star”(=“星に願いを”)。

ユニークスタンプさんのチップボードを使用させて頂きました♪♪
このチップボードを見つけたとき、「このコレクションの為にあるかのようなタイトル…!!!!!」と一人で大興奮♥♥♥


宇宙をテーマにした構図なので、「使用する写真が難しい~~~!」と悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれません(^^;)

ただ、タイトルが “星に願いを” なので、夢や希望・何らかの願いを込めた写真を使用して頂けると嬉しいなと思っています(*^_^*)♥


私がサンプルで使用したのは、家族で出かけたときに撮影した何気ない写真。
「写真に写っている2人のように、これからもずっと仲良しの姉妹でいてね♥」という願いを込めて作りました。



シルエットカットする写真は、立っている写真・座っている写真のどちらでも合う構図になっています。ぜひ、お気に入りの写真を惑星の上に配置してあげてください♥♥♥




続いて、ミニアルバムのご紹介です☆


Little Prince collection
mini album
~love~


12inchレイアウトを作った後、
残っているペーパーを存分に使ってボリュームたっぷりのミニアルバムをお作り頂きます☆

中ページには仕掛けが沢山!!♪♪
製本の仕方だけでなく、数種類の仕掛けの作り方を学ぶことができます♥

わが娘達のお気に入りはクルクル回る仕掛け☆
大興奮で、クルクル~、クルクル~、と、動かして遊んでくれました(*^_^*)♥
これこそ静止画では伝わらないので、最後の動画を是非ご覧下さいませ☆


まずは中ページを画像でご紹介♪


ポップアップの仕掛けや…

簡単なめくれる仕掛け


タグが収納出来る ポケット付きのページに…


クルクル回る仕掛けのページ

これまた違った形のめくれるページ

 
裏表紙はこんな感じ♪
 
ページを全部開くとこうなります☆

 
↓↓ 仕掛けがよく分かる動画はコチラ ↓↓

 



*当キットのポイント*

  ① 銀河を描くような着色が学べます☆
 ②アルバムの製本 及び 複数の仕掛けの作り方が学べます☆
 ③ コレクション1パックをほぼ使い切り!!
   同一コレクション内での、ペーパーの組み合わせ方が学べます☆
  ④もちろん画像たっぷりのインストラクション付き!
       なんと…なんと…数えたら画像300枚以上でした…自分でもビックリ(´Д`)笑
 

 Little Princeコレクションが 丸々1パックキットに入っていて エンベリも盛りだくさん !!!
 そして 3色の着色剤入り!!!

※クリアパーツへの着色は事前に済ませた物を同封します。
※一部のパーツはシェアとなりますので、画像と異なる場合が場合がございます。ご了承下さい。


 材料費が「わーお!!」って額になってしまいましたが(笑)、
 皆さんに喜んで頂きたいので極力お値段は抑えました(>_<)!!


 2プロジェクト作れて、お値段税込み5,400円(送料別)です!!

 12inchとミニアルバム、それぞれ単体だとなかなかこのお値段ではお出し出来ません(>_<)!
 単体でお出しするよりも、1,000円以上はお安くなっています♥♥
 1つのコレクションパックを使用するからこそ出来る価格♥


それでも、私が販売するキットとしてはなかなかのお値段なのでドキドキ…(T_T)
エンベリも、インストラクションも、盛りだくさんの内容です!!
一人でも多くの方に、お手にとって頂けると嬉しいです(T_T)♥


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*制作に必要な物*

ペーパートリマー】【ハサミ】【テープのり】【inch定規】【cm定規】【目打ち】【水筆or平筆
アクリル絵の具()】化粧用スポンジパフ45個(100円ショップ等の安い物で大丈夫です。)】
ボンド】…紙用ボンド「ペーパーキレイ」がおすすめです。スタンプインク(茶色)】

~あるとより良いもの~
ピンセット】…細かい作業をする際に便利です。
リキッドパール】【グリッター(白系)】
 リキッドパール及びグリッターはなくても作品の完成に支障ありません。
   使用すると、作品がより華やかになります。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



『Little Princeコレクションで作る 12inch レイアウト&ミニアルバム』
~When you wish upon a star~ , ~love~

 料金 : 5,400円


キットSHOP【aicocoscrap】にて、

8月23日(金) 22:00~ 発売開始 となります☆




実は、ずいぶん前から準備をし始めたこのキット。。。
他のお仕事や夏休み等、諸々あって完成までかなりの時間を費やしてしまいました(^^;)

本当はもう一つ、夏をテーマにしたキットも同時販売したかったのですが間に合わず…
そちらはまた、別の機会にご案内させて頂きます☆


まずは今週金曜日、どうぞ宜しくお願い致します!!



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿