2019年9月5日木曜日

Asuka Studio DTwork #8


皆さんこんにちは!
長い夏休みが終わり、自宅の静かさにちょっと寂しさを感じている今日この頃でございます
(^^;)
8月の後半は「あ~~、早く幼稚園行ってくれんかなーーー!!!」ってイライラしてたのに、難しいものですね(^^;)笑


今日ご紹介するDTワークでは、楽しかった夏休みの写真を使用しました♪
『So sweet』、『Forest friends』、『Water color splash』、そしてクリアシートを組み合わせて作った夏のレイアウトです♥♥



Asuka Studio DTwork #8
~Together FOREVER

 
転勤族のわが家。茨城に来て3年目になりますが、初☆茨城の海。
次女にとっては初めての海水浴でした♪♪
 
二人とも、寄せては返す波に大はしゃぎで、波打ち際で走り回っていたのが印象的でした♥
 
その為、「レイアウトでは波を取り入れたいな!」と思い、
『Water color splash』のストライプ柄のペーパーと、スノーテックスで波を表現しました☆
 
 
 
 
 
 

『Forest friends』 から使用したのはコチラのペーパー。
 
 
白いフレーム部分をカットし、メイン写真のフレームとして使用しました。
 

レイアウト周囲のお花もこのペーパーからカットアウトしています。
 
 
 
 
 
 
 

 メイン写真のフレームには『So sweet』のお花を合わせて、下辺に丸みを持たせました✾
このぷっくりフラワーがお気に入り♥


『So sweet』の青空が描かれたペーパーからは雲の部分をカットし、レイアウトの背景として使用しています。

 
 
また、クリアシートにも少し色味が欲しかったので、青と水色で英字スタンプを押しました☆
 
 
 

Asuka Studio の定番商品、スパークリーバブルラインストーンは今回散らすだけでなく、
コツコツ並べてこれまた波を表現しております♪



ベースがクリアなので、背景を変えるだけでガラッと雰囲気が変わります♥♥
木目ペーパーでも可愛いし…



青空を重ねても爽やかで可愛い♥♥♥カットした雲がさらに引き立ちます♪




この夏は沢山写真を撮ったので、夏のレイアウト、まだまだ作り足りな~~~い(>_<)♥♥
…でも、季節はもう秋に向かってますね。。。

夏休み中は全然作品が作れなかったので、これから写真整理、頑張ります!♪


《使用材料》
 
 
いかがでしたでしょうか?少しでも、どなたかの参考になれば嬉しいです(*^_^*)
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございました♥♥
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿