2019年10月18日金曜日

第5期 Asuka studio デザインチーム

皆さんこんにちは!
今日はとっても嬉しいお知らせをさせて下さい♪


これまでの一年間、第4期 Asuka Studio DTとして活動させて頂きましたが、
なんと!!!
もう一年間、第5期としても活動させて頂けることになりました~~♥♥♥やったー♪!♪!


メンバーも、替わらずおなじみのメンバーです!♥

第4期でご一緒させて頂いたアメリカ在住のマージーさんも継続ですが、また違った形で関わって下さるそうです♪どんな形でのご活躍がみられるんだろう~?♥♥♥そちらも楽しみですね♪!




デザイナーは、皆さんご存じ 宮本明香さん☆
ブログ:【Gotta Scraphttp://machu-gotta-scrap.blogspot.com/

インスタグラム:@asukamiyamoto
 
 
 
 
 
第5期DTメンバーとして、もう一年間ご一緒させて頂くのは、
 
 
 
あーみさん こと 岩下あゆみさん☆
ブログ:【Scrap Girls】http://scrapgirls.typepad.jp/

インスタグラム:@scrapgirls_ayumi
 
 
 
えみちゃん こと 中川栄美ちゃん☆
ブログ:【アトリエ and R 兵庫県宝塚市スクラップブッキング】 https://ameblo.jp/nikopiyo/

インスタグラム:@sb.and.emi
 
 
 
みさきちゃん こと 一氏三沙紀ちゃん☆
ブログ:【Sweet Scrap】 http://misa-makemehappy.blogspot.com/

インスタグラム:@misappiest
 
 
ともちゃん こと 相馬智美ちゃん☆
ブログ:【Twinkle Memory】https://ameblo.jp/onec-upon-a-dream/

インスタグラム:@cafe.cafe.mocha.mocha
 
 

この一年間、皆で打ち合わせのやりとりをしたり、一緒にイベントを盛り上げたり。住んでいるところは皆バラバラですが、連携を取り合って頑張ってきました!♪
作る作品も、そして人柄も大好きなメンバーです!!
皆ともう一年活動することが出来て、本当に本当に嬉しいです(T_T)!!♥♥


これまでの一年で学んだこと、吸収したことを活かしつつ、益々皆さんに楽しんで頂ける作品をお見せできるよう頑張って参ります!♪



これからまた一年、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪




0 件のコメント:

コメントを投稿