2020年11月20日金曜日

Memory-place/ Asuka Studio DTワーク#2-1

皆さんこんにちは!


Asuka Studioの新商品、『play!』『Happy place』コレクションはもうgetしましたか~?💖💖
なんと、これらのコレクションにピッタリ合う、とっても素敵な素材が近日発売になります!✨✨

新しく発売されるのは、
《レイアウトのベースや撮影の背景としても使いやすい種類豊富なパターン》×《様々なシーンで使えるフレーズ》が描かれた『Words』ペーパーコレクションや、
待望の新作タイトルチップボード!!!😍😍😍


今回は、『Words』コレクション・タイトルチプボ・そして『Happy place』コレクションをMixさせて、カメラ形のミニアルバムを作りました✨✨



Memory-place/ Asuka Studio DTwork#2-1
mini album
『Happy



『Words』ペーパーの片面には、6"×6"サイズの様々なパターンが4面並んでいます!
ペーパーは全部で4種類あるので、16種類ものパターンが楽しめちゃう素敵なコレクションなんです☆



今回は贅沢にも全てのパターンを使って、ページ数たっぷりのアルバムに仕上げました♪

上から見るとこんな感じです💕



表紙・背表紙にはチップボードを挟んであるのでとてもしっかりとした作りになっています♪♪
子供達、完成後はこのアルバムを持ってカメラマンごっこをしていました………😂😂😂




カメラのレンズ部分は、
『Happy place』コレクションのカットアウトペーパーから円いフレームをカットし、
『Words』コレクションのチェック柄を使って高さを出しました☆




今回新しく発売されるタイトルチップボードは、極細で繊細さがとっても可愛いんです♪
レイアウト似合うのはもちろんのこと、ミニブックとの相性もピッタリ!!
今回は、"Happy"のタイトルを使用しました♥




中ページもベースは全て『Words』コレクションのペーパーを使用し、
エンベリとして『Happy place』コレクションの絵柄をカットアウトして使用しています😊💕





『Words』コレクションの各パターンには様々な色&模様があるのですが、
どれも『Happy place』の絵柄とピッタリ💖💖
作っていてとても合わせやすかったです♪




『Words』のペーパーには、
コレクション名の通り、たっっっっくさんの"words"が描かれているので、
各シーンに合うタイトルがきっと見つかるはず!!

今回私は全ページに文字を入れたのですが、「どの言葉にしよう~~~?💖💖」と、
楽しく迷いながら作ることが出来ました😂💕💕






コチラのミニアルバム、動画も撮ってみたので宜しければご覧下さい💓






《使用材料》
・MP-60498 Happy Place 12x12 Collection Pack
・MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
・MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
・MP-60505 Happy Place 6x6 Collection Pack

※新作の『Wrrds』、タイトルチップボードは発売開始後にリンクを貼ります。
ご了承下さい。




いかがでしたでしょうか?

両面どちらも使い勝手抜群の『Words』コレクションに、繊細でとっても可愛いタイトルチップボード😍!!
12月初旬に発売となりますので、ぜひ皆さんも作品に使ってみて下さいね😊♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿