2021年4月27日火曜日

Memory Place/Asuka Studio DTwork #6-1

皆さんこんにちは!

Asuka Studioの新作はもうチェックして頂けましたか??😍💕
今回も種類豊富で全部可愛い!!💖💖
《Welcome to Paradise》《spellbind》《Brick Wall & Frames》の全3コレクションが発売となります♪♪
しかも今回は、ベースに使いやすい"シンプルスタイル"ペーパーも新たに発売!今まで以上にレイアウトが作りやすくなりました💕



今回私は《Welcome to Paradise》コレクションを使用して、12inchレイアウトを作りました😊
ベースには、同コレクションの"シンプルスタイル"ペーパーを使用しています♪




Memory-place/ Asuka Studio DTwork#6-1
『My Happy Place』


夏がテーマのコレクションなので、今回はど直球!!海に行ったときの写真で、子供達がはしゃいでる様子をレイアウトで表現しました☆


海の家でこんなお洒落なドリンク出てきたらなぁ~♥
…という願望から取り入れた(笑)、ドリンクカウンターの絵柄がより爽やかさを演出してくれています♪♪




この、ホースから水が噴き出している絵柄!!
水遊びをしている感じが出せるだけでなく、レイアウトに動きが出ていいアクセントになってくれるのですごくオススメです!💕



この写真を撮ったのはもう2年前………
2人とも、すごく楽しそう。コロナが収まったらまた海に遊びに行きたいなぁ…😢😢😢




実はこのレイアウト、仕掛けがあります!!
左上のブロック部分のパーツがクルクル回り、代わる代わる色々な写真が出てくる仕掛けです☆





仕掛けがクルクル回る様子を動画にしたので、ぜひこちらもご覧頂けると嬉しいです♪



実は、この仕掛けは結構な大きさ…!!
その為手軽に使えるブラッズではなく、オリジナルの仕掛けパーツを使って回転させています♪


嬉しいことに、今回のレイアウトを皆様にお作り頂ける機会がございます!!😍💖
時期や詳細はまた後日お知らせ致しますね💕
海に限らず様々な写真を合わせることが出来るよう、色々な工夫を凝らす予定でおりますのでまた楽しみにして頂けると幸いです😊




いかがでしたでしょうか?☆
少しでも参考になると嬉しいです💖


残念ながら、新コレクションが先行発売となる予定だったホビーショーが中止になってしまいましたね😢
発売日が決まりましたら、私の方からもまた改めてお知らせ致します!!
私も買い足したいペーパーが沢山!!!😂新作の発売を楽しみに待ちましょうー!♪♪


本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿