2019年6月27日木曜日

いよいよ明日から!!MP移転記念イベント♥

皆さんこんばんは!


いよいよ明日より、メモリープレイスでの移転記念イベントが2日間開催されます♪♪

イベントでは、無料~1,000円のワークショップが受けられたり、お得にお買い物が出来たり♥

Asuka Studioからは、ホビーショーにて先行発売&即完売だったクリアスタンプの先行再販や、新しく発売されるA4ペーパーの先行販売があります!!!☆


Asuka Studio DTによるワークショップ、私は29日(土)に担当させて頂きます!
ワークショップでお作り頂ける作品は先日の記事にてご案内させて頂きましたが(→☆)
今日はワークの流れについてご説明させて下さい♥


 
Asuka Studio DT
Workshop 
新作A4ペーパーで作る【タグ&ミニブック付き】6inchレイアウト
By Mizuho
 

 
6月29日(土)
☆当日のタイムテーブル☆
 
①10:10~10:45
②10:55~11:30
③11:40~12:15
④12:25~13:00
⑤13:10~13:45
 
✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾
 
 
各回4名様までの受付けとなります。
 
事前予約制ではありません。
当日は10:00~イベント開始となりますので、イベント開始後先着順にてワークショップ受講のお申し込み受付を致します。
 
先着順で、精算→ご希望の時間帯のチケットをお渡ししますので、ご希望の時間帯がある方はお早めにお越し下さいませ♥
 
イベントでは他にも素敵なワークショップが沢山開催されています!♪
ワークショップ毎にタイムテーブルは異なりますので、「複数受けたい!♥」という方は計画を立てながら回ってみて下さいね♪
 

 
 
私が担当するワークショップの時間は各回35分(>_<)!!
正直、こんなに短い時間のワークをやったこと、、、ありません!!!(T_T)大丈夫かな~、心配だーーー笑
 
 
 
6inchレイアウトは時間内に完成させることが出来るよう、事前に沢山準備をさせて頂きました!♥
 
 
ミニブックの中ページ・タグの制作はご自宅でのお持ち帰り作業となりますので、ご了承下さい。
(早い方だと当日少しは進められるかも?♥)
 
「持ち帰りの作業だと作り方がよく分からなくて結局放置しちゃう~~~」
って方、いらっしゃいませんか??
そんな方でも安心!!
 
持ち帰り分のみの内容ですが、インストラクション(電子版)もお渡ししちゃいます♥♥


本来なら印刷した物をお渡しできれば良かったのですが………
予算ギリッギリまで材料費に費やしたので、印刷するお金がなかった!!!(T_T)スミマセン。。。笑
 
 
ご自宅でもストレスなくゆっくりお作り頂けるよう作成したインストラクションなので、
ぜひダウンロードしてご覧頂けると嬉しいです♥♥
 
 
ワーク後に、ダウンロード用のQRコードをお土産のタグと共に皆様にお渡しします(*^_^*)♪
 
 
 
 
今回お作り頂ける作品を動画にしましたので、宜しければご覧下さい☆
 
 
 
 
 
メモリープレイスオープニングイベント★Happy new home★
 
【開催日時】
2019年6月28日(金)、29(土)の2日間 

【開催場所】 
メモリープレイス the store(実店舗・東京) 
※新店舗での開催ですので、住所にお間違いのないようお気をつけくださいね。 
〒169-0051 
東京都新宿区西早稲田1-8-10前田ビル101-2F 
(都電テーブル早稲田店2Fになりますので、都電テーブルの看板を目印にお越しください。) 

【最寄り駅】
 
東京さくらトラム(都電荒川線)「早稲田」駅 徒歩1分 
東京メトロ 東西線「早稲田」駅 徒歩7分 
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております♥♥
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿