2019年6月20日木曜日

メモリープレイス☆移転Openingイベントのお知らせ


皆さんこんにちは!!
今日は嬉しいお知らせをさせて下さい♥♥


この度、メモリープレイスの移転Openingイベントにて、ワークショップをさせて頂くことになりました☆

イベントは6月28日(金)・29日(土)の二日間!!
私は29日(土)に担当させて頂きます(*^_^*)♥




当日はスペシャルキットが販売されたり、通常よりお得にお買い物が出来たり、様々なワークショップがとってもお得な価格で受けられたり…♥♥♥なんと、無料のワークショップもあるんです!!♪
私も沢山お買いものしちゃいそうな予感ーーー♥♥



私がご用意したのはこちらのワーク☆



✾新作A4ペーパーで作る✾
【タグ&ミニブック付き】6inchレイアウト



Asuka Studio、新作にして大人気!!の、『so sweet』コレクション☆☆
このコレクションから、新たにA4ペーパーが誕生しました♥(近日発売予定です)


既に販売されている12inch・6inchペーパーにはない絵柄があったり、各モチーフも大小様々な大きさで描かれていたり♥♥アレンジしがいのある、使っていてとっても可愛いペーパー達なんです♪♪
(ペーパーのご紹介は、デザイナーの明香さんのブログをご覧下さい♥)



そんなA4ペーパーを贅沢に沢山使って、おまけたっぷりの6inchレイアウトを作りました!


フレームの中にはミニブックが入っていて、
 
 
写真が6枚ほど貼れます☆
 



ソファーにはぜひ、シルエットカットした写真を座らせて欲しいな~♥♥
…と思いつつも、座っている写真がない方も多くいらっしゃいますよね??(^^;)

ソファーに写真がないとこんな感じです☆
写真なしでも十分可愛い♥



そしてなんと、余った材料で可愛いタグまで作れちゃいます♪



レイアウト裏面にはタグを収納出来る&ジャーナルまでたっぷりかけちゃう♥♥




もちろん、当日は写真がなくても大丈夫♪♪
写真は後から貼り付けることが可能です(*^_^*)


イベント当日はかなり短い時間でのワークになりますので、あらかじめたっぷり準備をしたうえで材料をご用意させて頂きます!☆
短時間でサクサク出来る、簡単ワークです♥
(ミニブック中ページ・タグはお持ち帰り後の作業となります。ご了承下さい。)


6inch作品にしては結構沢山の材料を使用するのですが、タグまでお作り頂くとほとんど材料が残りません!ほぼ使い切れちゃいます♥♥




そしてそして!!
これだけのボリュームがありながら、ワークショップのお値段なんと1000円!!!
安いヨ安いヨーーー!持ってけドロボーーー!!!♥♥笑



かなりお手頃な価格ですので、お気軽にご参加頂けると嬉しいです☆


※ワークショップは予約制ではありません。当日店舗にお越し頂いた方から順次受付を致します。



こちらのワークショップは6月29日(土)のみとなりますが、

6月28日(金)はAsuka Studio DTよりsattinさんyunさんがとっても可愛いミニブックのワークショップを開催して下さいます♥♥そちらもぜひチェックしてみて下さいね☆




【開催日時】

2019年6月28日(金)、29(土)の2日間 

【開催場所】 

メモリープレイス the store(実店舗・東京) 
※新店舗での開催ですので、住所にお間違いのないようお気をつけくださいね。 
〒169-0051 
東京都新宿区西早稲田1-8-10前田ビル101-2F 
(都電テーブル早稲田店2Fになりますので、都電テーブルの看板を目印にお越しください。) 

【最寄り駅】

東京さくらトラム(都電荒川線)「早稲田」駅 徒歩1分 
東京メトロ 東西線「早稲田」駅 徒歩7分 



またイベントが近くなりましたら、もう一度詳細をお知らせさせて頂きます♪

本日も最後までご覧頂きありがとうございました♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿