2020年10月5日月曜日

Asuka Studio DTwork (第5期) #8-1

 皆さんこんにちは♪


Asuka Studio DTワークのご紹介です😊💕


今回は2種類の6inchレイアウトを作りました☆

新しく発売された『 Sparkly sky 』の6inchペーパーは、他のコレクションとの相性も抜群!!♪

★『Sparkly sky』×『So sweet』
★『Sparkly sky』×『Forest friends』

この2通りの組み合わせで作った作品がコチラです♥


Asuka Studio DTwork #8 - 1
6inch layout




★『Sparkly sky』×『So sweet』

ベースには、Sparkly sky のペーパーを3枚重ね合わせて使用しています♪
色味がSo sweetの絵柄とピッタリ合うので、どの絵柄を組み合わせても可愛くなるー!!💕


一番上のペーパーは右半分を丸くくり抜き、グレーの星柄ペーパーをチラ見せ♥♥
ポップアップすることで作品に奥行きを持たせています。


雲のクリアパーツもこのレイアウトにピッタリ♪♪
いいアクセントになってくれています😊💖



★『Sparkly sky』×『Forest friends』

こちらは背景に Sparkly sky のペーパーを2枚使用し、Forest friendsコレクションと組み合わせました。

【 動物たち & テント & 木 】×【空】、合わないわけがなーーーい😂💖💖
絵柄はペーパーのデザインをほぼそのまま使用しているので、短時間でサクサク可愛いレイアウトを作ることが出来ました!


簡単なレイアウトですが、立体感を出すことで少し凝った作品にも見える…♥♥


今のところ仲良しな姉妹。いつまでこうやって「ほっぺにチュー」のリクエストに応じてくれるんだろうか………。😢


2作品ともとっても簡単にできるので、ぜひ6inchのペーパーパックを使って作ってみて下さいね~😍💓
以下、使用材料です!!


《使用材料》


いかがでしたでしょうか?♪
少しでも参考になると嬉しいです!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿