2020年10月22日木曜日

Memory-place/ Asuka Studio DTワーク#1-2

皆さんこんにちは!

本日もDTワークのご紹介にお付き合いください😊💕 


『Happy plece』コレクションのエフェメラ(ペーパーフレーク)を使用して、

ポップアップカードを作りました☆


Memory-place/ Asuka Studio DTwork #1-2
a pop-up card
『Just Smile



閉じた状態だと6inchサイズ。
これを開くと………


じゃーーん!!


中央からブーケが飛び出す仕掛けになっています☆


イメージしたのはキャンディーブーケ💕…にしては、本来入るはずのないものも入っちゃってますが😂😂😂

それでも絵柄が可愛いから問題なし!!☆


横から見ると、このような感じで飛び出しています♪♪


先日アップした12inch同様、ポケットにはスマホと腕時計をIN💖(←また、、笑)




スマホの裏面には余っているパターンペーパーを貼ったので、ここにメッセージを書き込むこともできます♪



リース柄のエフェメラは、中央だけくり抜いて写真を入れました💗




チュートリアル作品をご紹介する際、今までは画像&文章で作り方を記載しておりましたが、今回は動画にまとめました!


少しでも時間を短くするために早回しでのお届けです😂

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです☆




いかがでしたでしょうか?☆
今回使用した材料は、商品が発売になりましたらまた改めてこちらに追記させて頂きます💓


新商品の発売、ぜひ楽しみにしていて下さいね😊


本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿