2020年10月9日金曜日

Memory-place/ Asuka Studio Design Team

今日はとっても嬉しいお知らせです💕💕


この度、Asuka Studio DTを継続させて頂けることになりました!

正確には、「Memory-place/ Asuka Studio Design Team」の一員として活動をさせて頂きます☆



今まではMemory Placeデザインチームと、Asuka Studioデザインチームとそれぞれのグループで活動して頂いていましたが、
今回からは、メモリープレイス(memory-place) とAsuka Studioのデザインチームが一つになります!


私は変わらずAsuka Studio製品の魅力をお伝えする担当ですが、
チーム一丸となってMemory-place製品とAsuka Studio製品の良さを皆様にお伝えできるよう頑張って参ります!!


2年前はDT初心者だった私。早くも3年目に入ります。
これまでに学んだことを最大限活かしつつ、気持ちは新たに!!
そして、「スクラップブッキングの楽しさを少しでも多くの方に伝えたい!」という初心を忘れることなく、これから一年頑張って参ります。

Mizuhoの作品はもう飽きたよ~~~なんて言わないで😭笑
温かく見守って頂けると嬉しいです💖

皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨






0 件のコメント:

コメントを投稿