2020年4月10日金曜日

クリエイターズフェスティバル☆キットのご紹介


皆さんこんにちは!

娘が楽しみにしていた小学校での新生活が延期になったり、大好きなイベントが中止になったり……皆さんも、我慢の日々が続いているかと思います。

知らず知らずのうちにストレスが溜まっていく日々ではありますが、
自宅の中で出来ること・楽しめることを探していると、新たな発見もあったり❤
ゆっくり流れているこの時間を娘達と楽しく共有出来るよう、まだまだ先は長いですが頑張っていこうと思います。


さて!!!
今日は、おうちで楽しくお作り頂けるキット販売のお知らせです❤❤


Creators Festival
ころんと丸いミニアルバムと可愛いお庭の12inchレイアウト
~2プロジェクトキット~


タイトルの通り、《12inchレイアウト》《ミニアルバム》の2つが作れるキットです♪


《ミニアルバム》は、ボリュームたっぷり!!
小さくても盛り盛りなアルバムにしたくて、これだけの厚みを持たせました❤


表紙の中央部分はクリアになっているので、中ページの写真がチラ見え❤
閉じた状態でも奥行きを感じられる、盛り盛りな可愛い作品です♪


表紙をめくると…

こんな感じ❤❤



中ページも1ページ1ページが豪華に見えるように、こだわってデザインしました!




中ページのエンベリも所々ポップアップして、立体的なページに仕上げています。
中ページを立体的にしても綺麗に収まる製本方法も、しっかりレクチャーさせて頂きますよ❤

 


ミニアルバムの立体感や大きさなどをよりお分かり頂けるよう、動画も作りました♪
宜しければこちらもご覧下さい☆




《12inchレイアウト》は、「私と言ったらコレ!?」な、またまた絵本のようなデザインでございます❤


テーマは、『お花いっぱいのお庭で外遊び❤』(←あくまでもイメージです。笑)


なんだか私は、現実で叶えてあげられないことをレイアウトで表現するクセがあるようで…(^_^;


こんな可愛いお庭ほしいなー❤
可愛いお庭で娘達遊ばせたいなー❤❤
なんならその写真撮りたいなーーー❤❤❤

…という妄想をしながら作りました!!!




お写真は、外で撮影したものであれば何でもお使い頂けると思います♪
公園遊び、お散歩、お花見の写真…などなど、お気に入りの写真でお作り頂けると嬉しいです!






今回のキットでは、2つのメーカー素材をMIXして2つの作品を作ります。
材料はほぼ使い切り!余りません!!!

少しだけトーンが違う2つの素材を違和感なく馴染ませる方法や、
物語のようなレイアウトを作る際の配置・着色のポイントなど、
画像たっぷりのインストラクションにてしっかりお伝えします♪


販売サイトではキットのレベルを「☆☆☆」としていますが、インストラクションには細かなポイントも詳しく掲載しております。必要なツールさえご用意頂ければ、初心者の方でも安心してお作り頂けますよ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【必要なツール】
ペーパートリマー/ハサミ/テープのり/ボンド/cm定規・inch定規/
アクリル絵の具(白)/化粧用スポンジパフ/スタンプインク(茶・ネイビー・水色)/
水筆or平筆/茶系のパウダー(アイシャドウでも可)

~あるとより良いもの~
グロッシーアクセント/リキッドパール又はNUVO(白、ゴールド)/グリッター(白系)


【料金】
3,850円

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当キットは、メモリープレイスで開催されるクリエイターズフェスティバルにて販売します!

(開始時間まで商品は表示されません)


とっても可愛い作品が沢山!!❤❤
みなさんのおうち時間がより色鮮やかで楽しいものになるよう、作家一同心を込めてキットをご用意しました。



4月28日(火)13:00~、販売開始となります!
皆様のご利用お待ちしております!!



本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆













0 件のコメント:

コメントを投稿